さようならはじめまして。

とあるアラサーが、6歳の息子と生活しています。

ご神水を体にかけ続ける日々

 

先日健康診断でカルテに年齢(30歳)と書かれており「いや29だし!あと半年も20代だし!ふざけんな、あぁん?マジ卍なんだけど?」と、【20代】にこれまでにない執着を持つようになったギリ20代の私。

(注:アラサーの私はマジ卍の意味を知りません)

 

 

30間近というのに、心の耐性は相変わらず弱の弱。人間関係や仕事関係で鬱々とした日々を送っているマジ卍の私だが、何かを求め、先日埼玉秩父の知る人ぞ知る【今宮神社】へ、マジ卍しながら行ってみた。

 


f:id:x1around30:20170918170457j:image

 

 

そこには武甲山から涌き出る水があり、そこで小銭やアクセサリーを洗うとご利益があるとのこと。ご神水を持ち帰ることもでき (ボトルは無料でもらえる)、体につけたり、お風呂にたらすなどするとマジ卍だとか。

 

 

もちろん持ち帰る。

 

 

受付でボトルを頂く。

 


f:id:x1around30:20170918143611j:image

 

これはほぼ尿検査か信玄餅の黒蜜である。

 

 

ここ最近の私は、嫌なことがあるとこの尿検査を手に一滴垂らして体にすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりしている。

 

大事なのはこのすりこみ。いかにすりすりするか。あんなところやこんなところにまですりすり。すりすり効果で神様は悪いものを浄化してくれる。とにかくひたすらすりすりし続けること。最低8時間はすりすりしよう。つまり、すりすりが一番大事ということである。そしてさらに私はこれだけは言っておきたいことがある。『すりすりはマジ卍!』ということである。

(注:アラサーの私はマジ卍の意味を知りません)

(注:すりすりが大事かどうかは知りません)

(注:個人的な感想です)

 

 

おわりです。