
さようならはじめまして。

とあるアラサーが、4歳の息子と生活しています。

髪型変えたいけどどうしたらいいか分からないので分からないまま美容室に行った

 

最近の息子(5)の口癖が「なんか泣いちゃいそう!」なので、そんなときは「涙の数だけ強くなれるよ」と励ましてあげるのが日課な秋多良です。こんばんは。

 

 

先日、友達と飲みに行ったとき友達の髪型がとっても可愛いなって思ったんですよ。

 

パーマなんですけど、上の方が短くて、ウルフっぽいっていうか。

 

ウルフって結構前にも流行ったじゃないですか。中島美嘉とかもウルフにしてたし。

 

その友達は今っぽさもあって、でも個性的で、なによりその子にすごく似合ってて、いいなって思ったんですよね。

 

わたしもその子みたいにしたいなーと思って、自分がウルフにしたら…って想像してみたんですけど、ムッシュかまやつにしか見えないんでやめますね。

 


f:id:x1around30:20160927225124j:image

 

以前好評だったんで、また調子にのって似顔絵描いてみたんですけどムッシュというよりはジャガーさんみたいになっちゃいました。すみません。

 


f:id:x1around30:20160927225358j:image

 

 

 

で、ですね、結局髪型変えたいけどどうしようってなったわけです。

よくありますよね。たぶん髪型変えたい人あるあるなんですけど、髪型変えたいけどどうしたいかわかんないってやつです。

 

お腹減ったけど何食べたいか分かんないってやつと同じですよ。

 

 

だからとりあえず美容室に行ってみました。

 

雪道を車で運転してたら滑って横転したのに死ななかったラッキーボーイな美容師さんが担当だったんですけど、結局パーマかけたんですよ。

 

 

そしたらこんなんなりました。

 

f:id:x1around30:20160927232246j:image

 

おでこが広かったらあと一歩で内田裕也になりそうです。

 

 

ロッケンロール!!!

 

 

 

もう寝ますねサヨウナラ。