さようならはじめまして。

とあるアラサーが、4歳の息子と生活しています。

どいつもこいつもリア充ばっかり正直いけ好かない


悩みがあります。


とっても深刻な悩みです。




それは




リア充すぎてブログを書く暇が無い』







いいですか、

私は一年のほとんどの休日を公園とダイソーしまむらで過ごしている女です。




なのに、
7月は珍しく遠出したり友達と会ったりして楽しく過ごしています。



これこそリア充…!
わたしリア充
リア充してるのよ!



いい響きだな、リア充



リア充最高』って言う歌でも出来上がりそうな勢いですよ。



そんなリア充のわたし、
昨日は友だち家族と桃狩りに行ってきましたよ。




f:id:x1around30:20160719194413j:image



最初はこんな感じで桃とったりして楽しんでたんですよ。




30分後・・・





息子「かゆい」


友だち家族の子供「かゆい」


息子「かゆい!」


友だち家族の子供「かゆい!」


息子「あつい」


みんな「あつい」


みんな「帰ろ」



と、なりまして帰りました。




ふざけんな!
リア充をぶち壊す夏の暑さめ!





リア充で忙しいんで今日はこのへんでさようなら。