さようならはじめまして。

とあるアラサーが、4歳の息子と生活しています。

七夕だしアラサーの私が本気で願ってみた

 

 

一昨日の話。

 

私はあいつと一緒に寝ていた。(らしい)

 

 

 

私は先に寝たが、あとからあいつはこっそり私の布団に潜り込んできた。(らしい)

 

 

今思えば、

「甘えん坊さんね」

と思う。

 

 

朝4時頃、私の足首から太ももの付け根までそっとなでられる感覚があった。

 

 

 

「んもー、くすぐったいんだから」

 

そう思った。

 

 

 

それから再び太ももの付け根から膝のあたりまでを行ったり来たり、あらゆる角度からなでられ、攻められている。

 

 

 

「もぉ…わたしをその気にさせないで…」

 

 

眠りと現の間を彷徨いながら、私の潜在的な性欲が湧き上がりかけたのだ。

 

 

 

「やめてってば…」

 

 

 

「あぁん、もう」

 

 

 

 

「あぁっ」

 

 

 

「あっっっ」

 

 

 

 

 

 

 

「あぁん!?!?!?!?」

 

 

(起床)

 

 

 

 

f:id:x1around30:20160706234849j:image

(起き上がったときに自分側から見た図)

 

 

 

 

 

あるんですね。起きて2秒で「ぶっ殺してやる!」って思うことが。

 

28年間生きてきましたが、そりゃ私にだって今までムカつく奴とか嫌いな奴とか何人かいましたけど、だからといって起きてすぐに「ぶっ殺してやる!」となったことはありませんし、起床2秒後の殺意は初めてなわけです。

 

 

それでまぁ、

起きて10秒後には殺虫スプレーを手に取り、

15秒後に見失い、

2分かけてピアノの大移動をし、

2分30秒後にピアノの裏に隠れていたヤツにスプレーを噴射し、

10分もの間ちゃんと死んだかどうか確認したいけど見れず体育座りで固まる状況が続いた後、

同居している母親を起こしたら3秒くらいで処理してくれたので、

安心して眠れました。

 

 

 

今日は織姫と彦星に願いを込めて、

 

 

 

『ゴキブリのいない世界に移住したい』

 

 

 

そう短冊に書くって決めたんだ。