さようならはじめまして。

とあるアラサーが、6歳の息子と生活しています。

夏だからシミソバカスについて気にしてみた。そろそろガングロを卒業したいと思っている。

 

夏だ。

 

 

紫外線だ。

 

 

 

メラニンだ。

 

 

 

シミだソバカスだ。

 

 

 

 

私は地黒です。べつに焼いてるわけではないのですが、絶滅危惧種であるヤマンバギャルに約20年もの間なりかけています。

アラサーになり、シミソバカスが気になり始めた今日この頃。私だって死ぬ前に一度くらいは色白になってみたいんです。外国に行った時に「Are you Filipino ?」と聞かれるのはもううんざりなんですよ。

そう思って今まで美白効果の高いスキンケア用品をこれでもかと試してみたわけですが、

 

SK-IIも効かず、

ライスフォースも効かず、

エンビロンも効かず、

キールズも効かず、

アンプルールも効かず、

数々の美白ラインを試した結果、ヤマンバギャル歴だけが増加し貯金は減少、破産目前ですよ。たっけーのよ、美容液。

ヤケになった私は、マイケルジャクソンも白くなるために使ったと噂される『ハイドロキノン』を直塗りしたら、逆にシミがホクロになるという大失敗をし(しかも鼻の下)、そのホクロは去年レーザーで取ったわけです。

 

そんなこんなで28回目の夏を迎えました。今年こそ絶対に美白になりたいなって思いまして、仕事中に秋元康に激似の上司にバレないように @cosmeで美白美容液を調べたんですよね。

 

そしたらこんなの見つけまして、

f:id:x1around30:20160703005509j:image

 ビーグレンというメーカーです。

 

 

 

f:id:x1around30:20160703010059j:image

 ほほう

 

 

 

f:id:x1around30:20160703010118j:image

もうこれ完全にわたしに言ってるよね?

 

 

 

 

f:id:x1around30:20160703010427j:image

買ったよね。速攻カートに入れたよね。5秒で。

 

これでマイケルジャクソンになれるかもしれない!(たいしてマイケルジャクソンになりたいわけではない)

 

商品も自宅に届いたし、美白になるための作戦実行です。

今の私はヤシマ作戦ばりの気合いが入っています。

私の美白作戦はこうだ。『毎日塗る』

 

 

 

 

ちなみに、今まで美白に費やした金額は恐ろしいほど多額で、そろそろホームレスになりそうなんで、このブログが更新されなくなったら新宿のガード下あたりに生息していると察してください。