さようならはじめまして。

とあるアラサーが、6歳の息子と生活しています。

良いことがないので占いに従ってみた

 

今日も人生に絶望して土砂降りのなか傘もささずに号泣している脱け殻のみなさん、こんばんは。

 

絶望中のみなさん安心してください、人生の9割を苦で埋め尽くした私のような人間もいます。
 
 
 
 
最近なんだか特にツイてないんですよ。
 
 
楽しいこともないですし、毎日新しい仕事を必死にやっても「あぁ今日も私はなんの役にも立たなかったな。生きててすいません。」という気持ちになって家に帰るという日々なんですよ。
 
 
 
こういうときって占いに頼りたくなりますよね。
 
 
 
 
 
f:id:x1around30:20160613221247j:image
 
 

今日のYahoo!占い
おひつじ座59点(10位)

 
 
 
 
 
10位という事実を知った時点で落ち込みますね。見なきゃ良かったと思います。
ゲス夫が浮気相手とゲスいやりとりしてるのを発見してしまったときと同じくらいの見なきゃ良かった感です。
 
 
 
 
だが見てしまったものは仕方がないです。
少しでも運勢を良くするために、今日のおひつじ座のラッキーシンボルに従ってみることにします。
 
 
 
 
f:id:x1around30:20160613211658j:image
 
 
 
 
 
これをみたときは仕事のお昼休憩中でした。
 
 
骨董店にはいけませんので、ラッキーカラーの桜色でラッキーナンバーの6を書いてみました。
 
 
 
 

f:id:x1around30:20160613212514j:image
 
 
 
 
 
そしてさらにラッキーアルファベットのVを書き加えてみました。
 
 
 
 
 

f:id:x1around30:20160613212615j:image
 
 
 
 
V6が完成しました。
少しだけwaになって踊りたい気分になりました。運気上昇の兆しです。
 
 
 
 
仕事が終わって家に帰ります。
 
 
 
 
 
ラッキーフードのラザニアを作ります。
 
 
 
 

f:id:x1around30:20160613214308j:image
 
 
 
 
同居している母を強制的にラザニアの気分にさせておきました。
 
 
 
 

f:id:x1around30:20160613212759j:image
 
 
 
 
ミートソースを使って超ズボララザニアが完成したので、ラッキー方位の北を向いて食べてみました。
これが、恵方ラザニアです。
 
 
 
 
 
ラッキーレジャーの瞑想はよくやり方がわからないので調べてみました。
 
 
 

f:id:x1around30:20160613212944j:image
 
 
 
 
 
どうやら目をつぶっているだけで良いようなので、
 
 
 
これはラッキーアイテムの寝袋に入ってやることにします。
 
 
 
 
 

f:id:x1around30:20160613214514j:image
 
 
 
 
これを開けるのは8年ぶりです。
 
全ては運気アップのために…。
 
 
 
8年の眠りから解き放たれた悪臭。
 
 
 
 
 
 

f:id:x1around30:20160613214837j:image
 
ズズズッ…
 
 
 
 
 
 
 

f:id:x1around30:20160613215048j:image
(瞑想中)
 
 
 
 
 ・・・・・
 
 
 
 
なにをしているんですかわたしは?
 
 
 
 
 
くだらないのでおわりますさようなら。