さようならはじめまして。

とあるアラサーが、6歳の息子と生活しています。

カラオケで流れる歌詞と映像の関係性について考えてみた

 
日曜日の昼下がり、
 
私(28歳)はカラオケまねきねこ所沢上新井店の7号室にいた。
 
 
 
 
 
 
 
前日の夜、私(A型)は深夜2時までオザケンのPVを見るなどして過ごしていた。
20年前のPVを見ながら私(牡羊座)はふと思った。
 
 
 
 
カラオケで歌っているときに、
歌詞と後ろの映像は関係性があるのだろうか・・・
 
 
 
突然、私(好きな映画監督は園子温)はそんなことが気になった。
 
 
頭に突然浮かんだその疑問とオザケンとの関係性は特にないが、私(趣味は500円玉貯金)はカラオケ映像が気になってしまったのだ。
 
 
 
気になっちゃったからカラオケで歌うしかないだろ的な感じで、
 
私(最近かぶとむし飼い始めた)はさっそく歌ってみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
相対性理論「おはようオーパーツ
 


f:id:x1around30:20160531130951j:image

 
 
サラサラ系女子だ!
歌詞と映像が合ってる!
 
やっぱり歌詞と映像は合うように作られているんだなあ。感心。
 
 
 
 

f:id:x1around30:20160531131003j:image
 
 
うんうん、デイトレード失敗したときってこんな顔になるよねウンウン!
やっぱりちゃんと歌詞と映像は合ってるね!
 
 
ところで精密採点の音程がハズレすぎなんですがどんだけ音痴なんですかね、私(初体験は16歳)は!
コミュ障、メンヘラ、さらには音痴・・・もう救いようがありません。ひぃー
 
 
 
 
 
 
 

f:id:x1around30:20160531131024j:image
 
 
そうそう革新的なひとってだいたいこういうシャツ着てるんだよなー!!そうだったそうだった!!革新的なシャツだよねこれー!!合ってる合ってる!歌詞と映像合ってるね!
 
 
 
 
 
 
ゲスの極み乙女。「両成敗でいいじゃない」
 

f:id:x1around30:20160601122331j:image
 
 
まさに川谷絵音さんのアノ時の心情を表すような表情だわこりゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
【結果】歌詞とカラオケ映像は ちゃんと意味が合っている!
 
 
 
 
 
28歳でA型で牡羊座で好きな映画監督は園子温で趣味は500円玉貯金で最近かぶとむし飼い始めて初体験は16歳でコミュ障メンヘラさらには音痴の私の疑問は解決された。
 

おわりですさようなら。