
さようならはじめまして。

とあるアラサーが、4歳の息子と生活しています。

ブログをやめるのをやめたのでまた始めてみる

あきたらやめる。

台湾行ったらやめる。
 
 
ずっとそう思っていたのに、ブログの楽しさに気づいてしまいやめられなくなった秋多良やめると申します。
まだ飽きてないのでやめないです。
 
 
先日GalaxyS7edgeというスマホを購入しまして、子供のように小さな私の手には大きすぎてフィット感0%のためツルっといってバキっとしちゃいそうな予感がします。
もっとソフィボディーフィットのようにフィットしてくれないですかね。お願いしますよsamsungさん。
 
 
台湾旅行から帰ってきて楽しみが何もなくなった私は、そろそろ仕事に本気を出さなくてはと思い、朝からピルクル500mlをイッキ飲みしてお腹をくだし、仕事に本気を出すどころではない事態になりながら過ごしております。
 
 
最近の出来事と言えば、やはり仕事で担当業務が変わったので仕事を覚えるのが大変すぎて、即戦力になれない自分の無力さに絶望したり
 
今年度から保育園の役員になってしまったのですが、他のママさんたちがテキパキと仕事をこなす中、私は使い物にならず自分の無力さに絶望したり
 
 
 
 
 
とにかく絶望を繰り返しています。
 
 
えっ、 人生ってこんなに絶望するもんでしたっけ。
 
 
 
そんな感じですが、引き続きこのブログをよろしくお願いします。