
さようならはじめまして。

とあるアラサーが、4歳の息子と生活しています。

子供と2人で台湾旅行〜2日目〜

旅行の記録

2日目です。

 
 
今日はですね、
 
 
超超超超無駄遣いをしてしました…。
 
 
人は失敗を繰り返して成長するっていいますよね。
 
この無駄遣いも想定内ではあったが悔しい!
 
 
 
無駄遣い①
九份行きのバスを待っていたらタクシーのおっさんに声をかけられて、相乗り300元(約990円)でいいよ〜と言うので、すごく暑かったし息子もグズっていた時間だったのでタクシーに乗ることに。
そしたら相乗りした人たちがみんな若い男の子達でむさ苦しくてつらい思いをしました。
 
f:id:x1around30:20160513162205j:image
 
 
 
 
無駄遣い②
九份で買ったコレ
f:id:x1around30:20160513162003j:image
 
ポークを買ったんですが、なんていうかケモノ臭いっていうか、表現できないんですが、とにかく臭くて食べられませんでした。
 
 
 
無駄遣い③
九份でお昼ごはんを食べたのですが、その時に頼んだご飯。
 
f:id:x1around30:20160513162523j:image
 
これもケモノ臭い&ケモノ臭さを消すための香草みたいな味がムリで、ほぼ残しました。ごめんなさい!
 
 
 
無駄遣い④
九份で大雨が降ったので、ゆっくり見ることができず残念だけど台北に戻ることに。
帰りのバスも人が多すぎて乗れる雰囲気ではないのでタクシーに乗ったらまさかの1200元(約3960円)。きついー。
 
 
 
人は失敗を繰り返して成長するんだよね!(再)
 
 
 
 
最後に可愛いのを載せときます。
 
f:id:x1around30:20160513163927j:image
 
台北動物園のパンダ(う◯ち中)です!
 
 
ではサヨウナラ!