さようならはじめまして。

とあるアラサーが、6歳の息子と生活しています。

子供と2人で台湾旅行まであと3日なのに何も進んでいない現状に苛まれる

木曜日から台湾旅行なので、少しずつ準備を始めたいと思っているわけです。

スーツケースを広げたら…、





f:id:x1around30:20160509200810j:image




まぁこうなるよね。





f:id:x1around30:20160509210823j:image


「はい〜〜〜」






エスパー伊東化した息子が、今度は紐を持ってきて「僕を縛って!」とおねだりしてきたけどそんな趣味はまだ早いよヤメテよ。マゾヒストの素質が早くも目覚め始めちゃってるよ。

息子を紐で縛ってスーツケースにしまい込んだ場合わたしは幼児虐待で捕まるわけだし、日頃通勤の車内で「パンティー泥棒自転車で走る〜♪自転車泥棒パンティーをかぶる〜♪」という歌を熱唱している私は、それだけでもイカれてるし罪なことをしている気がするのだからこれ以上罪を増やしたくはないよ勘弁してよ。



そんなこんなで今日もパンティー泥棒の唄を歌いながら息子と小躍りしたりしなかったりダラダラ過ごしていたら、進まない進まない準備が進まない。

そのうち中に恐竜のフィギュアを大量に入れられて、スーツケースの中が白亜紀ジュラ紀になったので荷造り中断。


もう明日と明後日で追い込むしかないぞ
こりゃ。

というわけで明日と明後日はブログ更新しませんが、私のこと忘れないでくださいね。おわりです。