
さようならはじめまして。

とあるアラサーが、4歳の息子と生活しています。

GWが暇すぎるので深夜に1人で江ノ島の海に来た結果

ゴールデンウィークはどこに行っても混んでるし、ゴールデンウィーク明けの仕事もきっと辛いだろうから嫌だなぁって心の中では思ってるけど、言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンな人、こんばんは。


私は今ですね、江ノ島にいます。

行くとこもないですし、江ノ島って昼間は混んでるじゃないですか。
深夜の暗い海で黄昏たい気分でもあったんで、来てみました。ひとりぼっち。



江ノ島の中に入ろうとしたんですが、おまわりさんがライトセーバーみたいなやつを持って、レインボーブリッジを封鎖せよくらいの勢いで江ノ島大橋を封鎖してまして、『江ノ島内は入れませーん』みたいな合図を示してきたんで、Uターンして少し戻りました。

仕方なく江ノ島内ではなく新江ノ島水族館の真ん前に車を停めました。


f:id:x1around30:20160504003110j:image

現在地。



それにしてもここのパトカーはずいぶん飛ばすなぁ…
これも湘南クオリティーか。(?)



やっぱ湘南っていったらサザンですよね。

f:id:x1around30:20160504003233j:image

ベタなやつ再生中。




f:id:x1around30:20160504003343j:image

とりあえず、デニー江ノ島店に停めました。




f:id:x1around30:20160504003419j:image

周りはほぼ湘南ナンバーだから、所沢ナンバーがひときわ目立つゼ!




f:id:x1around30:20160504003727j:image

おお、思ったより暗いし怖いな。



f:id:x1around30:20160504003758j:image

海だ!海!
風つえーーー。




f:id:x1around30:20160504003845j:image

み、見えない…。

そして寒い。

あっ、カップルが寄り添って歩いてくる。「ファック!」って言って逃げよ…。








f:id:x1around30:20160504004252j:image


帰ろ。



滞在時間10分。




【結果】深夜の江ノ島に1人で行くと、周りのカップルをみて寂しくなるのでやめよう!