さようならはじめまして。

とあるアラサーが、6歳の息子と生活しています。

ヨガのポーズで元祖シュール芸人になれた

今日はヨガの日でした。
新しい先生でした。

たぶん30代半ばくらいだと思うのですが、独特な喋り方をするかたで、あっは〜ん みたいな感じでした。


「このポーズはぁ〜ん、女性ホルモンが活発になりぃ〜ん、そしてお腹のインナーマッスルに刺激を与える動きでぇ〜す」

と先生が言うので、きっとそのポーズのおかげで私の女性ホルモンがバチボコ分泌されてマキシマムザホルモンになったと思います。
たしかに最近死にかけていた私の女性ホルモンが、ぶっ生き返った気がしますもん。
こんだけ女性ホルモン出たら、恋のメガラバできそうな予感。


今日は『歪み改善ヨガ』というレッスンを受けたのですが、初期のふかわりょうみたいな動きをひたすらしましたよ。



f:id:x1around30:20160426230518j:image


「はぎわらでもおぎわらでもどっちでもいいだろ」


って言いそう。


f:id:x1around30:20160426231618j:image


「ひとんちで充電すんなよ」


って言いそう。




やばい!ふかわりょうやりすぎてもう眠い!寝ますさようなら。