
さようならはじめまして。

とあるアラサーが、4歳の息子と生活しています。

10年以上前に使っていた携帯電話を蘇らせてみた

暖かくなってきて、ロンT一枚でも出かけられるような日がある中、衣替えをしていないので毎日真冬みたいな格好をして取り残されているわたしです。こんばんは。

厚手のセーターなどをしまおうと思って押入れをガサゴソしてたら、昔の携帯電話を発見しました。


見たい!けどこわい!けど見たい!と思って、衣替えそっちのけで充電してみました。


10年以上前だし無理かな〜と思ったら、充電ランプが点灯。
おー、しぶとく生きてやがるコイツー。


f:id:x1around30:20160413223457j:image


過去に使っていた携帯は結構な数を保管しているのですが、最も私の人生の中で恥ずかしい最強黒歴史データが残っているであろう高校時代に使っていた2台に絞ってみました。


こわいよー、でも見たいよー、こわいよー。

これはお化け屋敷以上の戦慄の始まりだ…!
暖かくなってきたとはいえ、まだそこまで納涼を味わいたくはないんですが、とりあえず見てみます。




まずはデスクトップからチェック!

f:id:x1around30:20160413223855j:image

TIME TABLEって時間割のことなんだろうけど、ギャル文字?を使ってる自分にいきなりドン引きする。



f:id:x1around30:20160413224235j:image

wink淋しい熱帯魚』のポーズだろうかコレは。。
はーおんうぇーいぶ♪



f:id:x1around30:20160413225334j:image

盗んだバイクで走り出したのかな。たぶん。



続いてはメール。



f:id:x1around30:20160413231613j:image

そんなにキレなくても!ままが可哀想だろうが!一生餃子食うなアホ!



f:id:x1around30:20160413230717j:image

モー娘。のオーディション受けようとしてたのかよ。自分のどこに自信があったのか当時の自分に小一時間ほど問い詰めたい…。恥ずかしすぎて死ぬ…!!



f:id:x1around30:20160413230914j:image

何があったんだよ。ていうか死ぬ前に明るすぎだろ。
おまわりさーん!殺される直前なのにとにかく明るいコイツをなんとかしてくださーい。



というわけで、12年ぶりに見たケータイは稲川淳二よりも怖い!でした。