読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さようならはじめまして。

とあるアラサーが、4歳の息子と生活しています。

このブログは飽きたらやめると決めている。

このブログはもともと私のくだらん戯言を気軽にサクッと書いて、誰か通りすがりの人がふらっと寄ってくれるような、そんな程度のブログにしようと思っていたんです。


ですが最近なんだかアクセス数が伸びて、ブログを始めて1ヶ月ちょいで1200PVいったので私おったまげました。

たぶん人気のあるブロガーさんなら1日で何万PVとかいっちゃうんだと思いますけど、1ヶ月で1000でも充分すぎるくらい嬉しいですわたしは。
ありがとうございます、こんなくだらん内容なのになんだかすみません。
これからもくだらんこといっぱい言いますからね。


私も頭が有れば政治経済の事とか書きたいんですよ。
本当は『保育園落ちた 日本死ね』のこととか、子供を持つ者として色々考えさせられましたし、すっごい書きたいんですよ。
でも私がいくら、無い頭で考えたとしてもそういう真面目な話に関してはどーしても文章が上手くまとまりませんので、アクセス数が落ちる原因になりかねないんですよ。

そうなったらもう『アクセス数落ちたの私だ💢』ってプラカードを掲げて国会の前に立つことになると思いますし。なのでやめておきますね。



それで、アクセス数が増えてとっても嬉しいのですが、前のブログにも書いたようにうちの息子ったら私のブログネームを所構わず連呼するため、こりゃいつか保育園のママたちにバレる・・・とヒヤヒヤしてるのですよ。
まぁべつにわざわざ私のことなんか検索する人なんかいないとは思いますよ。たぶん私の自意識過剰ですよ。どうせ被害妄想ですよ。西野カナレベルの面倒くささの持ち主ですよ。私のトリセツには「ブログネームは保育園で言わないでください」って書いてあるんだけど息子は知らないんですよ。


そもそもニックネームにしている「CIBICCO」っていう名前も、私が中学時代からずっと好きな『ナンバーガール』というロックバンドの『CIBICCOさん』という曲名からパクったものだし、ブログを開設する時に、なんか名前決めろよって言うから無理矢理コレに決めちゃっただけですし、これ以上長引かせるのもアレなんでそろそろ変えようかなと。


そういえば、3人のお友達にメールでこのブログを教えたんですが、「このブログ、飽きたらやめるからね〜!」と一言付け加えて送ったんです。
もともとこのブログ、ほんとにアクセス数なんてほぼ無いと思ってたんで、”飽きたらやめる”って考えてたんです。


なので、新しい名前は、

飽きたら やめる


っていう名前にしようかなって。

でももっと名前っぽく、

秋多良 やめる


にしようかなって。(?)


え、分かってますよ、私もみなさんと同じ意見です。意味わかんねーしダッサーって言いたいんですよね?すいません。
でも無い頭で考えたらコレしか思いつかないので、

秋多良 やめる
でいこうと思いますね。

あの、ちょっとそこのあなた、「飽きたらやめる」のイントネーションじゃなくて、「相川七瀬」とか「竹内結子」のイントネーションで呼んでくださいね。その方が名前っぽくなりますから。お願いします。


これで保育園ママたちや近所の人にバレずに生活していけそうです。にこっ。終わりです。