さようならはじめまして。

とあるアラサーが、4歳の息子と生活しています。

息子の本気鬼ごっこに付き合わされたアラサーたち(お花見)


昨日は毎年恒例のお花見でした。
高校の時の友人8人+子供3人で集まりました。


f:id:x1around30:20160403085210j:image


満開でありんす。



f:id:x1around30:20160403095314j:image

f:id:x1around30:20160403085438j:image


あ〜お花見さいこぉ〜




f:id:x1around30:20160403090540j:image

友達が持ってきてくれたバドミントンで、うちの息子にポーンを手伝ってくれている美人な友達。




f:id:x1around30:20160403090631j:image

4歳同士でラリーとか出来ないから、ひたすら相手がポーンするのを見つめるという遊び。(3回やったら交代という謎のルール)




ポーンに飽きたらしく鬼ごっこが始まる。



f:id:x1around30:20160403090854j:image

4歳を本気で追っかける、後ろ姿オジサンの女友達。(ヘトヘト)




f:id:x1around30:20160403091645j:image


アラサーはすぐ疲れるからとりあえずタバコ休憩。




f:id:x1around30:20160403092038j:image

タバコ吸わない組は公園内をお散歩してたら、最近調子乗ってる埼玉のゆるキャラに出会った。コイツ埼玉のイベントはどこにでもいるよなぁ。相当イベント好きなヤツだ。パーティーピーポーだ。




そして、公園内にある記念館へ行ってみた。



f:id:x1around30:20160403092430j:image


えっ





f:id:x1around30:20160403092805j:image



怖い



f:id:x1around30:20160403092858j:image


子供達の前に決して現れてはいけない顔してるわこりゃ。







昨日疲れたので今日は本を読んだりしてダラダラ過ごしますさようなら