さようならはじめまして。

とあるアラサーが、4歳の息子と生活しています。

息子の恐竜ブームが早く終わって欲しい(国立科学博物館へ行って来た)

ポテコを指にはめてブログを更新してる三連休の最終日です。


f:id:x1around30:20160321152910j:image

暇な日は指にポテコをはめることくらいしかやることないですもんね。

三連休の最終日ってのはそういうことする日だ。



昨日は上野にある国立科学博物館で開催中の恐竜博へ行ってきましたので、ブログのネタもないのでただただ昨日の写真を貼り付ける、ということをします。



f:id:x1around30:20160321141341j:plain

上野公園に到着し息子テン上げ

 



f:id:x1around30:20160321141400j:plain

これイケてるチョベリグ




f:id:x1around30:20160321141419j:plain

看板発見


しかし入場まで70分待ち・・・



息子はとっくに飽きて帰りたいモードになったところでやっと入場



f:id:x1around30:20160321141441j:plain

おー



f:id:x1around30:20160321141455j:plain

かっけー



f:id:x1around30:20160321141512j:plain

なにこれ



f:id:x1around30:20160321141531j:plain

いかにも恐竜発掘しそうな顔してる

だけどきっと本当はとってもピッツァとワインが似合うと思うそんな顔



f:id:x1around30:20160321141551j:plain

あ、プテラノドンがリスを取り合う映画だこれ

 


f:id:x1around30:20160321141610j:plain

撮られることを計算しつくしている猫



f:id:x1around30:20160321163708j:image

アメ横ぶらぶらしつつガリガリ君を買ったら当たりでしたイェーイ



(簡単に書きましたが、実際は息子がイヤイヤし始めたり、せっかく70分並んだ行列を1人で逆走し始めたり、急に人格変わって大声出して歌い始めて周りに迷惑をかけたりと、大変すぎてもう2度と恐竜博には行きたくないです、ハイ。)