
さようならはじめまして。

とあるアラサーが、4歳の息子と生活しています。

誰からも理解されない私の苦手なもの

明日からまた新しい一週間が始まることに鬱々しているみなさん今晩は。

f:id:x1around30:20160313225043j:image

今日はネイルをしてきました。
ネイルしてホットヨガして夜は映画観て暇なときにブログ書くって、なんだか私まるでキラキラ女子みたいなキャラに似合わぬことをしてしまい、きっと周りからは「お前なんかが(笑)ネイルなんて(笑)」とか思われていることでしょう。。ひぃー。

よくネイルの写真をSNSに載せている人を見かけますが、足の爪のネイルを載せている人もいるじゃないですか。
私、それだけはどうしても理解できないのです。
私は足がすごく嫌いなんです!
足ってなんでこんな形してるんですかね?気持ち悪いじゃないですか。
そもそも足って何で「あし」っていう名前なのかも意味がわかりません!
なぜ「あ」と「し」をくっつけて「あし」にしたんですかね!?
「あし」と名付けた人ヤバくないですか?気持ち悪すぎません!?

・・・って思うくらいほんとに足が嫌いです。(?)

友達の結婚式に行った時に、新郎新婦のプロフィール動画(スライドみたいな映像)がスクリーンに流れ、浜辺で新郎新婦の素足が仲良さそうに並んでる写真が流れた時にゲロ吐きそうになりました。


たぶん前世で足になんかされてトラウマなのかもしれないです。こっわー。
以上です寝ます。