さようならはじめまして。

とあるアラサーが、4歳の息子と生活しています。

ネタがないので有名なブログをパクってみた


免疫力落ちた花粉死ね


何なんだよ花粉。

一億総活躍社会じゃねーのかよ。

今年見事に免疫力落ちたわ。

どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか。

何が風媒花だよクソ。

建築用木材とかどうでもいいから杉の木減らせよ。

杉の木減らせないなら飛散やめろよ。

花粉無ければ外に出るってやつがゴマンといるんだからとりあえず飛散やめるかマスクにかかる費用全てを無償にしろよ。

まじいい加減にしろ花粉。




 (>_<)(>_<)(>_<)

ほんと花粉勘弁してぇ〜(>_<)

おめめかゆいよ〜(>_<)